お問い合わせ

よくあるご質問

お客様からいただくお問い合わせの中からよくあるご質問にお答えいたします。

よくあるご質問

機械の故障、トラブルについて

機械の故障、トラブルにつきましては迅速・確実に対応するために、ご使用の機械の状況確認が必要となりますので、
ご購入いただきました、クボタ農業機械取扱店、又は農業機械取扱のあるJA様にお申しつけ下さい。

クボタのお店一覧

クボタのお店地図検索

なお、問い合わせ先がわからない、
連絡がつきにくい等ございましたら、本ページにてお問い合せください。

2017年8月10日(木)午前12:00~2017年8月22日(火)午前9:00の間、
(株)クボタ 国内農機カスタマーセンターの問合せ受付業務を休止させていただきます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

ご意見・お問い合わせをいただくにあたって

より適切なご回答や、現地でのご対応をさせて頂く為、ご購入先や弊社取扱関連商品メーカーよりご回答させて頂く場合がございます。
また、お時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承願います。

ご入力いただくお客さまの個人情報は、お客さまからのご意見・お問い合わせに対する回答以外では利用いたしません。
ただし、お客さまから同意をいただければ、クボタ農業機械取扱店が登録情報を、販売促進活動(カタログ類の送付、展示会などのイベント案内)などに利用させていただく場合がございます。

弊社より送信するご返事は、お客さま個人宛にご回答させていただく目的でお送りするものです。
お送りしたEメールの一部または全部を、その他の目的で使用されることは堅くお断りいたします。

土・日・祝日及び連休期間中のご意見・お問合わせへのご回答は、通常営業日の受付よりも遅れる場合がございます。
また、システム障害時やメンテナンス中は、お受けできない場合がございます。 ご了承いただきます様、お願いいたします。

現在、お客さまがお持ちの弊社商品についてのサービスやメンテナンス、ホームページ掲載の商品価格やその部品に関するお問い合わせは最寄のクボタ農業機械取扱店にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※最寄のクボタ農業機械取扱店は、本サイト「クボタのお店」ページから検索いただけます。

お問い合わせは日本国内限定とさせていただきます。
We apologize for limiting this service to JAPAN only. Thank you for your understanding.

お問い合わせの内容によりましては、お答えできない場合や、書面・お電話・FAX 等でお答えさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせいただく前にプライバシーポリシー」をお読みください。

製品についてのお問い合わせ

ご意見・ご質問

お電話でのお問い合わせ


(フリーダイヤル)

(ナビダイヤル)

平日9:00~12:00、13:00~16:00
(土、日、祝、その他当社休業日を除く)